2014-07-06 (Sun) 04:36
1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

まぁ、特命係長・只野仁みたいな訳にはいかないでしょうし、Season1でもそんなに無かったと思いますが、それ以上にエロは抑えめですね~。

それが良い悪いかは別として、個人的にはど~も中途半端。この手のものであれば、それなりのズッコケやらカッコよさやらアクションやら・・・などなどを期待しちゃうんですけど、な~んかイマイチです。犯人や被害者の心情を描くのも悪くはないんですけどね。

まぁ探偵はそういう場面に出会すことが多々あるのかもしれません。そういう意味では、良く言われる“リアリティ”という部分ではいいのかもしれませんね。

Season1との大きな違いは、探偵(高橋克典)の住まいが、阿佐ヶ谷から恵比寿に移ったこと。それと、寧ろ自分としてはこれが大きいと思ったのが、マスター(森次晃嗣)が喋ったこと。

メインキャストを変えないのはOKですが、キャラというか、そこを変えるのはどうなんでしょ?全部が全部、踏襲して欲しかったな~という感じです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組
匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組

Can't Stop (TypeA)(初回生産限定盤)
主題歌:Can't Stop/EDGE of LIFE

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 匿名探偵(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する