2014-06-19 (Thu) 13:21
最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

前回の中途半端さを今回に持ち越したというような終わり方でしたね~。清一郎(平岡祐太)が典型的なオボッチャマで、清吾(船越英一郎)の鉄拳制裁が下るという、何ともベタな展開でした。

調査委員会の模様は、まさに警察の捜査会議であり、舞()も相馬(上川隆也)も刑事みたいで、最初に思った通りの、刑事ドラマの舞台を銀行に変えたというそのものでした。

事件解決後、理不尽な飛ばされ方をした坂田(東根作寿英)を思って真藤(生瀬勝久)に直談判をしましたが、真藤を完全な悪にせず、少し泳がせる感じで終わらせたのは、もう続編作る気満々ですよね~。

そりゃまぁ最終回で、全話及び今クールのドラマの最高視聴率18.3%を取れば、そんな色気も出てきますよね。面白さではダントツじゃないですが、それなりに楽しめはするので、アリっちゃあアリですかね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX
花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

花咲舞が黙ってない オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

We Don’t Stop(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:We Don’t Stop/西野カナ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール 花咲舞が黙ってない(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する