レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


結局何ブラック?(笑)

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ブラック企業の社長・三田村(沢村一樹)が三流大学に入って、学生たちと互いに影響され合って、互いが良い方向に向かっていく・・・というのが、物語全体のコンセプトだったんでしょうけど、ど~もそんな印象は残らずに終わってしまいました。

杏子(黒木メイサ)との恋愛話が中途半端だったけど、そこを描く必要も無いとは思うので良しとしても、三田村の描き方がいまいちだったようにもいます。

もっとブラックさを出した上で、本人がブラックだと感じていなくても、自分の主義を残しつつ良い方向に動いていく様を徐々にでも描いてくれていれば、少しは印象が変わったかもしれないんですけどねぇ・・・。

ドラマタイトルに「ブラック」が付いていなかったり、宣伝文句にブラック企業を前面に出していなければ良かったのになぁとも思います。ちょっと残念でした。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ブラック・プレジデント DVD-BOX
ブラック・プレジデント DVD-BOX

陽だまりの道
主題歌:陽だまりの道/コブクロ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析