2014-06-13 (Fri) 16:25
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

大物のお坊ちゃまが父の権力を笠に着て・・・という、超ありきたりなお話。唯一予想と違ったのは、伊丹清吾(船越英一郎)が以外とまともな人で、最後に登場して清一郎(平岡祐太)を殴るのかと思ったんですが、舞()の叱責で終わりました。まぁ彼女が主役ですから、清吾が殴っちゃうと見せ場が無くなりますもんね(笑)

今回は銀行の上層部ではなく一行員のエピソードでしたが、まぁそれでも“巨悪”には近いものではありました。伊丹が果たして悪なのか否かは次回の最終回で明らかになるんでしょうが、今回のような中途半端な晴れ晴れしさではなく、舞と相馬(上川隆也)の八面六臂の活躍で、ちゃんとしたスカッとさを期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX
花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

花咲舞が黙ってない オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

We Don’t Stop(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:We Don’t Stop/西野カナ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール 花咲舞が黙ってない(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する