2014-06-11 (Wed) 21:49
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

え~と、今回のエピソードはホームランどころか、バントという感じでした。しかもそれが成功したんだか失敗したんだか…。

細川(唐沢寿明)vs笹井(江口洋介)にしても、株主総会にしても、全部野球の勝負に持ってかれてる感じでした。要は、企業側のパートが中途半端な印象になってますよね~。

細川が自分の運を沖原(工藤阿須加)に託すかのようなシーンで、気持ちの上での接点は見えるんですが、そこが一枚岩というか、その感じもないんですよねぇ。

こうなったらホームランじゃなくてもいいから、ツーベースヒットくらいでも飛ばしてほしいと願うばかりです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ルーズヴェルト・ゲーム <ディレクターズカット版> Blu-ray BOX
ルーズヴェルト・ゲーム <ディレクターズカット版> Blu-ray BOX

ルーズヴェルト・ゲーム オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/服部隆之

ルーズヴェルト・ゲーム (講談社文庫)
原作:ルーズヴェルト・ゲーム/池井戸潤

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール ルーズヴェルト・ゲーム(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する