2014-06-08 (Sun) 18:51
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今クールではダントツに面白いのは間違いなんですよね。このドラマ。ホームドラマとしても秀逸ですし、その中のセリフも良いですし・・・。

でもやっぱり、続編なんですから、となれば“定番”を出してくれないと楽しみが減ってしまいますよねぇ。それは前回も書きましたが、千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)のトークバトル。

今回のような、2人のまったりとした大人のイイ話というのも勿論OKなんですが、それはやっぱりトークバトルがあってこそ、更に活きてくるんだと思うんですよね~。

万理子(内田有紀)や真平(坂口憲二)などの、長倉家の話題を描くのも楽しいとは思うので、橋田壽賀子が書いてきたドラマのように、まだまだこのドラマを続けるなら、この続編のような進行の仕方もアリだとは思います。なので、Season3も期待しちゃいましょうかねぇ(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

続・最後から二番目の恋 Blu-ray BOX
続・最後から二番目の恋 Blu-ray BOX

(仮) 2014年4月クール フジテレビ系木10ドラマ「最後から2番目の恋」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/平沢敦士

T字路(通常盤)        Hello new me
劇中歌:T字路/小泉今日子&中井貴一    主題歌:Hello new me/浜崎あゆみ

最後から二番目の恋 2012秋 [Blu-ray]               最後から二番目の恋 Blu-ray BOX
最後から二番目の恋 2012秋 [Blu-ray]     最後から二番目の恋 Blu-ray BOX

最後から二番目の恋                 2012年1月クールフジテレビ系木10ドラマ オリジナルサウンドトラック
最後から二番目の恋/ノベライズ本          オリジナルサウンドトラック/平沢敦士

She was a boy
挿入歌「Go To The River」収録アルバム:She was a boy/Yael Naim

Yael Naim
挿入歌「Far Far」収録アルバム:Yael Naim/Yael Naim

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール 続・最後から二番目の恋(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する