2014-06-05 (Thu) 03:36
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

臨店班はそこまで暇なのか!?っていうくらい、今回は東京第一銀行とは全く関係のない、完全に個人の思いだけの“事件”を解決しちゃいました(笑)

秋本(桐山漣)のやった、お年寄りから金を騙し取る振り込め詐欺と何ら変わりない犯罪は絶対に許されない事ですが、ここまでプラベート感覚だと、一番最初に思った“銀行を舞台にしたバディもの”という感が増幅した感じです。

相馬(上川隆也)も完全に舞()のペースにドップリな感じですからねぇ。ま、そういうものだという事で観ていけば、楽しめないこともないんですけどね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX
花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

花咲舞が黙ってない オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

We Don’t Stop(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:We Don’t Stop/西野カナ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール 花咲舞が黙ってない(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する