2014-06-03 (Tue) 11:52
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

前回、こうなってこそとは思ったものの、野球と企業、どっちが大黒柱になってるのかと考えると、ど~も野球の方がそれになってる印象がありますよね~。まぁ、初回からそういう印象付けの感じで来たので仕方がないのかもしれませんが…。まぁそれでも、今回は細川(唐沢寿明)の逆転勝ちところではありましたから、ドラマタイトル通りな展開でした。

そして更なる逆転負けの要素として、坂東(立川談春)の切り札と、笹井(江口洋介)の“敗者復活戦”の宣言という前フリがありました。

一気に2件とも片付けられる訳もないので、笹井の件をメインにしつつの2本立て+野球の3本立てでラストまで行きそうな感じですね。

イマイチ突き抜けての面白さを感じられないので、どこかでホームランをかっ飛ばしてくれるもんだということを期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ルーズヴェルト・ゲーム <ディレクターズカット版> Blu-ray BOX
ルーズヴェルト・ゲーム <ディレクターズカット版> Blu-ray BOX

ルーズヴェルト・ゲーム オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/服部隆之

ルーズヴェルト・ゲーム (講談社文庫)
原作:ルーズヴェルト・ゲーム/池井戸潤

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール ルーズヴェルト・ゲーム(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する