2014-05-31 (Sat) 01:10
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

メインでもあった石川(小栗旬)を撃った犯人。意外とアッサリと片付けちゃいましたねぇ。てっきり最終階まで引っ張るもんだと思ってました。

そして何よりも、いつもの様に殺人事件が起こり、ハッカー達の手を借りたりもしたけど、幽霊からにヒントは一切なく、自力で犯人である鴨川(北見敏之)に辿り着きました。一瞬、市倉(遠藤憲一)を犯人だと思わせるような演出はありましたが、ま、騙されませんわな(笑)

で、次回が最終回だということになれば、犯人が判明した以上、何か面白いものを用意してるんだろうと変な期待をしています。ゲストもいい役者ですしね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

テレビ朝日 木曜ドラマ「BORDER」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/川井憲次

BORDER DVD-BOX
BORDER DVD-BOX

BORDER (角川文庫)
ノベライズ:BORDER/古川春秋・金城一紀

Tales of Purefly
主題歌「evils fall」収録アルバム:Tales of Purefly/MAN WITH A MISSION

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール BORDER(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する