2014-05-28 (Wed) 20:49
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

女性活用をテーマとして、杏子(黒木メイサ)と杏子(黒木メイサ)と百合(門脇麦)を、それぞれの立場で上手く“活用”していました。

が、それで三田村(沢村一樹)のブラックぶりが更に強調されたのかというと、そうでもない感じ。オチはそれっぽくはしていましたけどね。

やっぱり、ど~も期待している感じのブラックっぷりという訳には行かないようです。もう少し真っ黒けっけの中にある良心だとか孤独だとかを描いてくれるといいんですが・・・。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ブラック・プレジデント DVD-BOX
ブラック・プレジデント DVD-BOX

陽だまりの道
主題歌:陽だまりの道/コブクロ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール ブラック・プレジデント(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する