2014-05-25 (Sun) 20:30
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

明日美(上野樹里)が奥の手としてだと思っていた有馬(國村隼)が、まさかの裏切り!・・・なんてのは、判っていた展開ですね。じゃないと、明日美のピンチにはなりませんから。

さて、ここで有馬と磐台(岩城滉一)に手を組まれてしまうと、明日美にはもう手段が無さそうです。そこで秘策を持ってくるのは西門(オダギリジョー)なんでしょうけど、どこから証拠を持ってくるかですよね~。

いわゆる飛び道具的なものを持ってこなければいいんだけどなぁという心配があります。なんとか自力での大逆転を期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

アリスの棘 [Blu-ray]
アリスの棘 [Blu-ray]

アリスの棘 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/横山克

太陽と花 (初回限定盤) (DVD付) (オリジナル暑中見舞いAmazon.co.jp Ver.付)
主題歌:太陽と花/高橋優

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール アリスの棘(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する