2014-05-23 (Fri) 05:39
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

確かに、色んなパターンでやってくれますね~。基本、刑事ドラマは犯人逮捕で1~2エピソードが終了する所を、今回は完全に逃げられました。

石川(小栗旬)が赤井(古田新太)やハッカー達の手を借りても歯が立たなかった、神坂(中村達也)の存在。まぁ彼は捕まってしまったので、今後に出てくることはないでしょうけど。こういう相手が出てきたことによって、石川の異常とも思える執念が更に浮き彫りにされたのは良かったと思います。

そろそろ市倉(遠藤憲一)と比嘉(波瑠)が、石川に対して疑問を持ち始めているので、石川の正義感の暴走によって、何かがバレる可能性も出てきましたね。どういう形で決着を着けるのか楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

テレビ朝日 木曜ドラマ「BORDER」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/川井憲次

BORDER DVD-BOX
BORDER DVD-BOX

BORDER (角川文庫)
ノベライズ:BORDER/古川春秋・金城一紀

Tales of Purefly
主題歌「evils fall」収録アルバム:Tales of Purefly/MAN WITH A MISSION

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール BORDER(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する