2014-05-16 (Fri) 19:58
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

金は自分で稼ぐのだ!・・・というテーマで行くのかと思いきや、“仲間”に感動してしまう三田村(沢村一樹)にオチを付けちゃったのは期待外れでした。

ブラックな社長が孤独で、気付いてくれたのが同級生たちだったというのはエピソードとしてつまらなくはないですが、この“情”を利用した商売を思いつくとか、そういう方向のほうが良かったかなぁ。

三田村がホワイトになる様を描くものではないと思うので、もっとブラック色を出した上で、もう一かぶせするくらいの展開が欲しかったです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ブラック・プレジデント DVD-BOX
ブラック・プレジデント DVD-BOX

陽だまりの道
主題歌:陽だまりの道/コブクロ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール ブラック・プレジデント(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する