2014-05-11 (Sun) 01:22
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

思った通りの足踏み状態ですが、展開上、ある意味ここからが本番なのかもしれません。が、その本番部分がイマイチ面白い感じがしない…。

明日美(上野樹里)の計画通りに行かない様、致し方なくの“女の武器作戦”で乗り切ろうとするなど、それなりの緊迫感で展開はされているんだけど、肝心の“復讐”が遂げられないエピソードは、やっぱり退屈に思えてしまいます。

そしておそらく、まだ有馬(國村隼)の出番も残ってるでしょうから、一体どうやって面白くするのか…。不安が2/3に増えちゃいました(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

アリスの棘 [Blu-ray]
アリスの棘 [Blu-ray]

アリスの棘 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/横山克

太陽と花 (初回限定盤) (DVD付) (オリジナル暑中見舞いAmazon.co.jp Ver.付)
主題歌:太陽と花/高橋優

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール アリスの棘(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する