2014-05-10 (Sat) 21:29
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

結果的に事故だという事件でしたが、これまでと違う内容で面白かったです。岡部義剛(宮藤官九郎)のような弱気な死者もそうでしたし、イイ話として終わらせるというのも、このドラマの中では新線でした。

石川(小栗旬)の能力は、何も犯人逮捕だけに使う必要がないんだという、目からうろこ的なエピソードでした。こういう、何ていうか、やや捻った感じというか意外性というか、そんなのが今後も幾つかあると面白そうですね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

テレビ朝日 木曜ドラマ「BORDER」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/川井憲次

BORDER DVD-BOX
BORDER DVD-BOX

BORDER (角川文庫)
ノベライズ:BORDER/古川春秋・金城一紀

Tales of Purefly
主題歌「evils fall」収録アルバム:Tales of Purefly/MAN WITH A MISSION

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール BORDER(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する