2014-05-08 (Thu) 12:24
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

女子大生の百合(門脇麦)に振り回され(?)、セクハラ撲滅に力を入れる三田村(沢村一樹)は面白いとは思いますが、ネタ振りなのは見え見え。

そのオチに行くまでがダラダラと流れるだけっていう感じで、な~んかつまんなかったですよねぇ。少しずつ学生同士、社内恋愛も盛り込まれてきてますけど、それらの話しは広げない方を望みたいですね~。それよりも三田村のブラックぎりぎりな哲学をもっと観たいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ブラック・プレジデント DVD-BOX
ブラック・プレジデント DVD-BOX

陽だまりの道
主題歌:陽だまりの道/コブクロ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール ブラック・プレジデント(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する