2014-05-06 (Tue) 16:28
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

磐台(岩城滉一)のやり方はかなりな悪というか、医者の風上にも置けない奴ですが、明日美(上野樹里)も負けてませんね~。

西門(オダギリジョー)の言うとおり、やはり患者を巻き込んでの復讐ってのはいただけない。何かを成し遂げるには情報は必要不可欠ですから、明日美には上手いコンビネーションというのを念頭に置くべきですよね。

さて、ここからは病院の大物を相手にするのでジワジワと行くんでしょうし、そのためには友人になろうとしてる美羽(栗山千明)をも蹴散らしそうですね。

おそらくその辺りで復讐の流れを足踏みさせるんでしょうが、どこまで面白く描いてくれるのか。相変わらず、期待半分不安半分ってところです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

アリスの棘 [Blu-ray]
アリスの棘 [Blu-ray]

アリスの棘 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/横山克

太陽と花 (初回限定盤) (DVD付) (オリジナル暑中見舞いAmazon.co.jp Ver.付)
主題歌:太陽と花/高橋優

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール アリスの棘(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する