2014-05-06 (Tue) 15:14
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

事件のネタは面白いと思ったんですが、やっぱり石川(小栗旬)の能力がイマイチ活かされていないという感じですかねぇ…。

確かに、死者からヒントをもらわないと解決に至らないという状況ではありますが、石川の推理力や赤井(古田新太)やハッカー達の手助けもあるので、死者のヒントがなくても解決するんじゃないの?と思えてしまいます。

もう少し、死者と会話できる必要性を上手く描いてくれれば、もっと面白くなるはずだと思うんですけどねぇ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

テレビ朝日 木曜ドラマ「BORDER」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/川井憲次

BORDER DVD-BOX
BORDER DVD-BOX

BORDER (角川文庫)
ノベライズ:BORDER/古川春秋・金城一紀

Tales of Purefly
主題歌「evils fall」収録アルバム:Tales of Purefly/MAN WITH A MISSION

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール BORDER(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する