2014-05-06 (Tue) 14:52
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

今回は大杉(香川照之)の家庭の事情を描きつつ、倉木(西島秀俊)と津城(小日向文世)たちがタッグを組むという、想定外な展開が早くも出てきました。まぁお互いに腹の探り合いでしょうが…。

そんな展開だったので、あまり派手さがないという感じです。トーンも全体的に暗いので、その展開のスローさを感じてしまいます。

ガッツリ腰を据えて観ないと入り込めない状況ですが、現在の私、そこまで集中力がありません(笑)とはいえ、次の展開は気になってはいるんですが…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX
MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

MOZU オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

「MOZU」オフィシャルガイドブック
「MOZU」オフィシャルガイドブック

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)         幻の翼 (百舌シリーズ) (集英社文庫)
原作:百舌の叫ぶ夜/逢坂剛    原作:幻の翼/逢坂剛

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール MOZU(全10話/リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する