2014-04-29 (Tue) 03:02
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回は意地悪な犯人で、それも面白いと思ったんですが、今回はな~んか普通の刑事ドラマみたいな感じでした。西本(金井勇太)のヒントって、せいぜい整形していたことぐらいで、それ以外は石川(小栗旬)の推理で犯人を捕まえた様な気がします。

死者と対話することよりも、石川の推理力とハッカー達の力を借りて解決してしまっては、折角の能力も“何のため?”と思ったりしちゃいます。次回は割と派手な事件のようなので、どうなるのか期待します。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

テレビ朝日 木曜ドラマ「BORDER」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/川井憲次

BORDER DVD-BOX
BORDER DVD-BOX

BORDER (角川文庫)
ノベライズ:BORDER/古川春秋・金城一紀

Tales of Purefly
主題歌「evils fall」収録アルバム:Tales of Purefly/MAN WITH A MISSION

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール BORDER(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する