2014-04-27 (Sun) 02:32
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

これまでと同様に、割と静かな流れの中での中神(吉田鋼太郎)のフェイントの襲撃で、かなりアクセントが付きましたね~。

やられた倉木(西島秀俊)でしたが、それでも意地で美希(真木よう子)の所に行ったことで、彼の執念が更に印象づきました。西島秀俊の鍛えられた身体を見せるサービスカットもありましたし(笑)

ピースがバラバラなのは相変わらずですが、それらを集めている刑事たちと、犯人側の追いかけっこが少し面白くなってきました。倉木のハードな部分もカッコよく思えてきたし。あとは大杉(香川照之)の活躍にも注目したいですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX
MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

MOZU オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

「MOZU」オフィシャルガイドブック
「MOZU」オフィシャルガイドブック

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)         幻の翼 (百舌シリーズ) (集英社文庫)
原作:百舌の叫ぶ夜/逢坂剛    原作:幻の翼/逢坂剛

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール MOZU(全10話/リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する