2014-04-27 (Sun) 02:11
3話の

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

当たり前だけど、全開とはまた違った感じにはなってました。こういう人助け的な事もあってこその、民間の科捜研という気もします。

が、縁(香取慎吾)の出番が少なすぎませんでしたかねぇ。枝の部分を描きたいのも解らないではないですが、それが2つあると、メインの話自体も軽くなってしまう感じがします。

こういうテイストなんで、ガッツリ事件をとまでは言いませんが、せめて縁が犯人を追い詰めるシーンを他の人に変わらせないでほしいかなぁ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 2014年4月クール フジテレビ系水10ドラマ「Smoking Gun~決定的証拠~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/高見優

ジーザスフレンド
主題歌:ジーザスフレンド/N'夙川BOYS

Smoking Gun 1 民間科捜研調査員 流田縁 (ヤングジャンプコミックス)
原作:Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁/横幕智裕・竹谷州史

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール Smoking Gun(全11話/リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する