2014-04-25 (Fri) 17:50
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

舞()って確か、優秀なテラーだったから臨店班に異動になったんですよね。でもって、相馬(上川隆也)とバディになって、刑事とか探偵みたいに事件を解決する…という展開かと思っていたんですが…。

早くも2話目にして、舞の“優秀なテラーだった”という設定がほぼ活かされず、まんま“探偵ごっこ”のような感じで解決して行くという、何とも言えない感じです。

少なくとも、それを2~3話くらいは活かさなかったら、痛快さを感じられないと思うんですが…。似たパターンで進めた上で、変化球を投げてストライクを取らないと、観てる方は期待外れとしか思えないです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX
花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

花咲舞が黙ってない オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

We Don’t Stop(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:We Don’t Stop/西野カナ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール 花咲舞が黙ってない(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する