2014-04-25 (Fri) 16:56
V6.jpg

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

20戦以上してKO負けはたったの1度。しかも若い選手を4度もダウンさせて、そのうち2度はボディでダウンを奪ってのKO勝利。これはもう、山中慎介の左が“神の左”というのを更に証明したようなもんです。

毎回そうですが、山中は殆ど顔を腫らすこと無く勝ってますから、ディフェンス勘もいいんでしょうね。ここまで来たら、WBOのインチキ王者なんか相手にせず、ラスベガスに行かせても何の問題も無さそう。WBAやIBFとの統一王者になれるような気がします。まぁ相手がやりたがらない可能性は高いですが(笑)

なにはともあれ、次回の防戦にもかなりの期待が持てそうです。このまま防衛して伝説のチャンピオンになることを祈ってます!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| BOXING BOXING | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する