2014-04-25 (Fri) 16:35
3階級失敗

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

残念だ~・・・。KO負けする長谷川、特に近年は序盤にダウンするシーンをよく見ますよね。2Rのダウンを見た時、あ~こりゃ今回もダメかもなぁと思いました。

そして、それが効いていたんだろうし、ハートも強いんだろうから、どうしても足を止めての打ち合いになってしまう。そうなってしまうと、長谷川には分が悪い。私が考えていた悪い方の展開になってしまいました。

まだやれない年齢じゃないですが、こういう負け方をしてるからおそらく引退でしょうね。後日の会見待ちですけど、足を使って戦えないのであれば、やっぱ引退した方がいいか~と思います。残念ですけど…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| BOXING 長谷川穂積 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する