2013-08-13 (Tue) 17:10
SB前哨戦
まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

アンダーカードの長谷川穂積。相手はメキシコのヘナロ・カマルゴ(GenaroCamargo)。戦績は57戦42勝34KO15敗(KO負け10)という、ハードパンチャーだけどKO負けも多い選手。それでも、長谷川よりは試合数も多いし、年齢も26歳と若い。何と言ってもメキシコの選手ですからねぇ。

今回の長谷川は、解説でも言ってましたけど、チャンプ時代の彼が戻ってきたかのような、スピードもあるし、足の運びも良かったように思いました。こちらもやはり、格が違うという感じ。今日のようなコンディションであれば、次戦にやるであろう世界戦には期待が持てますね。

3階級制覇なんてどうでもいい。ただ、長谷川にはもう1度ベルトを巻いてもらってから引退して貰いたいですね。とにかく、次戦に繋がる良い試合でした。おめでとうございます!世界戦、期待してます!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| BOXING 長谷川穂積 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する