2014-04-25 (Fri) 15:06
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

企業イメージってのは大事ですよね~。でもって、ブラックvsホワイトとなった場合、今回はブラックの勝ちぃ~という事になりました。

ホワイトとイメージダウンを避けるために、経営悪化しても続けていくと破綻する。一方、ブラックと呼ばれようが続いてる会社というのは、経営手腕に長けているということでもあると思います。ただその分、従業員には負担がかかっていたりするのは確かなのかもしれません。

“継続は力なり”なんですけど、な~んか微妙ですね。三田村(沢村一樹)の会社は消費者ありきだし、それで続いていて大きくなった会社ですから、一概にブラックとも言いがたいですし。言ってることも案外まともだったりもするし。ブラックを認めたくないですが、ちょっと面白くなってきました。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ブラック・プレジデント DVD-BOX
ブラック・プレジデント DVD-BOX

陽だまりの道
主題歌:陽だまりの道/コブクロ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール ブラック・プレジデント(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する