2014-04-22 (Tue) 03:21
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

初回に2人に復讐を遂げ、今回は千原淳一(田中直樹)1人だけ。メインの医者である残りはあと3人しかない。関係者を入れても4~5人。となると、おそらく大物の有馬(國村隼)と盤台(岩城滉一)に関しては2話跨ぎにする可能性がありそうですね。

明日美(上野樹里)は認めていないものの、西門優介(オダギリジョー)が味方に付きましたから、彼が陰から助け舟を出して来そうな展開になりそうですね~。後々、協力体制を取るんでしょうけど。

明日美が仕掛けるトラップがどういうものなのかという興味と、何処でどういうピンチに陥るのかというのも楽しみになってきました。次回次第で、観続けようかどうかを決めたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

アリスの棘 [Blu-ray]
アリスの棘 [Blu-ray]

アリスの棘 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/横山克

太陽と花 (初回限定盤) (DVD付) (オリジナル暑中見舞いAmazon.co.jp Ver.付)
主題歌:太陽と花/高橋優

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール アリスの棘(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する