2014-04-19 (Sat) 02:09
1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

難事件を解決する刑事ドラマのバディものを、銀行に舞台を変えたという感じでしょうかね。反発する男女のコンビが、痛快に悪者をやっつける…となるはずなんでしょうが…。

今回は支店長の矢島(羽場裕一)が、その“悪者”なんですが、彼の“悪事”の印象がイマイチ薄く、解決するために花咲舞()が、それこそ刑事のように調べまわったり、証拠も防犯カメラの映像のみだったので、ちょっと拍子抜けな印象。

相馬健(上川隆也)がイヤイヤながらも助け舟を出したりするのは、根本は彼も正義感を持ってるというところなので、舞に引っ張られながらも“悪人退治”をして行く様は、悪くはないと思います。あとは、痛快さと視聴者に向けたトラップがもう少し面白ければいいかもしれません。期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX
花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

花咲舞が黙ってない オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

We Don’t Stop(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:We Don’t Stop/西野カナ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 4月クール 花咲舞が黙ってない(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する