レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


ブラックな感じがしない

ブラック・プレジデント_2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

一応、トレスフィールズインターナショナルは“ブラック企業”という前提なんでしょうし、三田村(沢村一樹)はブラック社長ということだと思うんですが、三田村の言ってることって、意外と的を射てる気がしないでもないです。

こういう、一代で成功した人にはそれなりの哲学があって、当然、努力もしてきた人だと思うので、それについて来られないヤワな若者たちへの苦言としてるんでしょうかね~。

ただ、“安定企業で働ければいい”とか思ってるような、野心の無い人とある人だと温度差が激しいので、そうなると野心のある人はブラックに見えてしまうのかもしれませんね。まぁ、野心を無理矢理求めても何ですけど(笑)

それと、ここまで上り詰めても“何かを学ぼう”とする三田村の姿勢というかバイタリティというか、それは見習わなければいけないかもしれませんね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ブラック・プレジデント DVD-BOX
ブラック・プレジデント DVD-BOX

陽だまりの道
主題歌:陽だまりの道/コブクロ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析