2014-03-22 (Sat) 01:31
最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回の“恐怖”から、今回は“希望”という感じでしたでしょうかね。勿論、死期が迫っていることには変わりないけど、とにかく“生きること”を描いた全話だったような気がします。

ただそのためには、家族や友人、恋人の理解とサポートが必要不可欠なんだろうなぁと思いました。健常者の人でも、そういった人達に支えられて生きられるみたいな、そういうことを感じ取りました。

ただ、拓人(三浦春馬)の根底に、ポジティブさがあったから良かったようなものの、そんなに強い人ばかりではないので、なおさら周りの人たちを大切にしなきゃいけないし、周りの人たちは敏感でいて欲しいと思いました。

繁之(斎藤工)がホントに悪い人じゃなく、ちゃんとイイ人でいたことが意外と嬉しかったです(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕のいた時間 [Blu-ray]
僕のいた時間 [Blu-ray]

(仮) フジテレビ系ドラマ水10オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/出羽良彰・やまだ豊

新世界(初回限定盤)
応援ソング「よろこびのうた」収録アルバム:新世界/ゆず

春風(初回盤)
主題歌:春風/Rihwa

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 僕のいた時間(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する