2014-03-18 (Tue) 18:36
10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

警察モノの定番の“縄張り争い”。まぁ警察機構の上下意識もあるんだけど、だからこそ、堅物と言われても竜崎(杉本哲太)の持つ正義感には共感できます。

事件そのものもさることながら、その正義感と、結果的には向かう所が一緒という伊丹(古田新太)のコンビもいいですよね。

そこに協力する戸高(安田顕)がクセのある感じもいいし、敵対する上條(生瀬勝久)も、出番が多いワケじゃないけど薄くないという、キャストのバランスも数話前からクッキリしてきたんで、次回得最終回なのはチト残念。今回の事件の解決までの展開と、その後の2人の行く先が気になりますね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

隠蔽捜査 DVD-BOX
隠蔽捜査 DVD-BOX

月曜ミステリーシアター 隠蔽捜査 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/窪田ミナ

東京
主題歌:東京/wacci

隠蔽捜査 (新潮文庫)
原作:隠蔽捜査/今野敏

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store


関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 隠蔽捜査(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する