2014-03-11 (Tue) 21:50
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

林イルマ(新垣結衣)って、中々いいキャラだと思うだけに、投入が遅かったような気がします。元々登場させるつもりだったんでしょうが、時期を誤った感じですね。

彼女がいることによって、一號(向井理)も蘇我(綾野剛)も活きる気がするんですけどね~。これで次回の最終回を迎えるんですから、何だか完全に“映画に向けての序章”という感じです。

ここ数話、一號の思いというのが薄くなってるような気がしているので、せめて最終回は何とか面白くしてもらいたいところです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX
S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/高見優・木村秀彬

僕はペガサス 君はポラリス(初回生産限定盤)
主題歌:僕はペガサス 君はポラリス/MISIA

日曜劇場『S-最後の警官-』OFFICIAL BOOK (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
OFFICIAL BOOK

Sエスー最後の警官ー 12 (ビッグコミックス)
原作:Sエスー最後の警官ー/小森陽一・藤堂裕

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール S(エス)-最後の警官(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する