2014-03-09 (Sun) 13:31
スペシャリスト2

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

ビンゴと刑法とか、塀の中にいる元刑事の“脚本家”とか、ネタは中々複雑且つ凝っていて楽しめはしましたけど、何でしょうねぇ。やはりキャスティングにイマイチ面白味が無いというかインパクトが無いというか…。

前回にも書いたように、姉小路(南果歩)の京都弁も、劇中全部で使わないなら止めればいいのにと思っちゃうし、堀川(平岡祐太)のアクションも、見せるなら見せるでもっとちゃんと見せればいいし。

姉小路の夫の殉職の裏側、宅間(草彅剛)をハメた人物を明かさずに終わったし、あのエンディングからすれば、完全に「3」を作るのは決まってる感じがしますね。それとも、連ドラ化にしてしまうのか…。

まぁどちらにせよ、佐神稚洋(上川隆也)は残したままにして、宅間と猪熊(佐戸井けん太)と高倉(大杉蓮)以外は一新した方が良いような…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ドラマスペシャル「スペシャリスト」<BD> [Blu-ray]
スペシャリスト [Blu-ray]

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| SPドラマ テレビ朝日 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する