2014-03-09 (Sun) 10:03
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

この状態、せめて前回か前々回に欲しかったですねぇ。で、五月(三吉彩花)を放って別荘に戻ってきましたが、彼女、可能性は低いですけど、死んでいないことも考えられますよね。

そして梨花(トリンドル玲奈)の自殺未遂。彼女は五月の日記帳(?)を見てのそれですから、その内容に記されていたことが何なのか。

あとは、亘(桐山漣)の絵と、ラジオでの情報しか出てこなかった連続殺人。これらがどう関わっているのかによって、評価が分かれるところでしょうね。

で、誰が犯人なのか推理できませんが、少なくとも亘と裕太(瀬戸康史)では無いと思います。美希(石橋杏奈)かナツ(吉沢亮)って線が濃いかなぁ…。

誰が犯人でもおかしくないという状態まで持ってこれたのは解りますが、こりゃ演出も含めた伏線の全回収は無理っぽいですよね~。最終回がせめて1時間枠ならギリギリ出来るかもしれませんが。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ロストデイズ DVD-BOX
ロストデイズ DVD-BOX

ドラマ Lost Days オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/佐橋俊彦

絶対的な関係(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:絶対的な関係/赤い公園

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール ロストデイズ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する