レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


やっぱり揃うと

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

いよいよ朝田(坂口憲二)もL&P入りか!?と思われましたが、岡村(高橋克典)の過去のおかげで、桜井(平幹二朗)を助ける交換条件がイーブンになっちゃいました。L&P入りはともかく、「患者を助けるのに借りも貸しもない」という朝田は流石です。あ、岡村は医者じゃなかったですね(;´∀`)

その岡村の願いを叶えるべく登場した朝田は、いつも通りのヒーローな登場。そして人手が足りないとのことで登場した伊集院(小池徹平)と荒瀬(阿部サダヲ)も、まさにそれ。それい一役買ったのが鬼頭(夏木マリ)でした。と考えてみれば、スーパー医師がなんと多いことか(笑)

それはそうと、全員ではないものの、やはりチーム・ドラゴンが揃った時のオペシーンはいいですね~。伊集院も成長しているだけに観ごたえがあります。

岡村のああいう過去あっての今を考えれば、志はチーム・ドラゴンと同じ。朝田の獲得を延期した岡村が、残りの2話でどういう動きをしてくれるのかと、あとは桜井のオペシーンを含め、タップリと魅せてくれるのか。この2点に期待して最終章を観ようと思います。

チラッとでもいいから、藤吉(佐々木蔵之介)が出てくれないかなぁ。…って、やっぱりスケジュール的に無理ですかねぇ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

医龍4~Team Medical Dragon~ Blu-ray BOX
医龍4~Team Medical Dragon~ Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系ドラマ木10「医龍4~Team Medical Dragon~」オリジナルサウンドトラック
医龍4 オリジナルサウンドトラック/吉川慶・澤野弘之・河野伸

青い龍 (CD+DVD) (初回生産限定盤)
主題歌:青い龍/EXILE ATSUSHI

医龍 Team Medical Dragon3 (坂口憲二 出演) [DVD]
医龍 Team Medical Dragon3 DVD-BOX

医龍3 THE BEST
医龍3 THE BEST

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX      医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
医龍 DVD-BOX          医龍 2 DVD-BOX

医龍 23 朝田のQOL (ビッグコミックス)
原作:医龍/乃木坂太郎・永井明

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析