2014-03-05 (Wed) 12:36
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

患者で赤城美智(左時枝)が残っていたから、何れはそのエピソードをやるだろうとは思っていたものの、そこに加賀(山本圭)が投入され、ここに来てまた足踏み状態になっちゃいましたねぇ。

白鳥(仲村トオル)の捜査は進んではいますけど、前進している感じさせない程の足踏み感…。全11話は長すぎたんじゃないでしょうかねぇ。テレ朝みたいに全8話~9話くらいで収めたほうが、もっとタイトでテンポアップできて面白くなったような気がします。

でもって、やっと“殺人”と“安楽死”という2点に絞られてきたわけですが、殺人に直接関わっているのは葵(山﨑賢人)と華緒(相築あきこ)で、安楽死は巌雄(柳葉敏郎)という感じなんでしょうか。

勿論、単なる憎しみとか欲望とか、そういうことではないでしょうから、ここまでダラダラと引っ張ってきた分、何か訴えかけられるような最終章に期待したいところです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 Blu-ray BOX
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 Blu-ray BOX

チーム・バチスタ4「螺鈿迷宮」オリジナル・サウンドトラック
「螺鈿迷宮」オリジナル・サウンドトラック/羽岡佳

Hide & Seek / Something (CD+DVD)
主題歌:Hide & Seek/東方神起

新装版 螺鈿迷宮 (角川文庫)
原作:螺鈿迷宮/海堂尊

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 original soundtrack +
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 サウンドトラック/羽岡佳・妹尾武

チーム・バチスタSP2011 ~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~ [DVD]             チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX
チーム・バチスタSP2011         ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙 [DVD]       チーム・バチスタの栄光 [DVD]
ナイチンゲールの沈黙           チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX

チーム・バチスタの栄光 ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・オリジナル・サウンドトラック
チーム・バチスタの栄光/ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 螺鈿迷宮(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する