2014-03-03 (Mon) 01:19
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

今回はSATの出番がなく、代わりにもう1つのSであるSITが登場。そして今回のスポットは速田(平山浩行)に当たりました。でもって、またしても身内に何かありという事件。まぁこの手は王道ですけど、前回に続いて“またしても感”が無くはないです(笑)

NPSの友情物語としては良かったとは思うんですけど、残念だったのは、真犯人解明までがアッサリ過ぎたことと、それを解決したのが、主役を差し置いて香椎(大森南朋)だったこと。

いや、たまにならいいんですけど、やっと前回に望まれる展開になったと思っただけに、またしてもトーンダウンな感じが否めません。

そして次回は、蘇我(綾野剛)がSATに復帰するため、代わりのスナイパー役として新垣結衣の登場です。これってどうなんでしょうねぇ。

昨年の4月クールの「空飛ぶ広報室」のレギュラーキャストが3人も揃っちゃうわけですよ。1年も経たないうちにこういうキャスティングをするのって、視聴者としてはちょっとねぇ…。

まぁあと2話しか無いですから、こうなったら急展開でもいいから、面白くさせてくれるエピソードになることを期待するしか無いですね…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX
S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/高見優・木村秀彬

僕はペガサス 君はポラリス(初回生産限定盤)
主題歌:僕はペガサス 君はポラリス/MISIA

日曜劇場『S-最後の警官-』OFFICIAL BOOK (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
OFFICIAL BOOK

Sエスー最後の警官ー 12 (ビッグコミックス)
原作:Sエスー最後の警官ー/小森陽一・藤堂裕

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール S(エス)-最後の警官(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する