2014-03-02 (Sun) 15:26
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

やっと誰かが殺された(?)という所に来ましたぇ。その殺されたかもしれない五月(三吉彩花)は、「ごめんなさい」と命乞いしていました。今のところ彼女は突き落とされたという事でしょうから、謝った相手が突き落としたことになりますよね。

彼女が謝る相手で筆頭に上がるのは梨花(トリンドル玲奈)ですよね。あとは亘(桐山漣)かナツ(吉沢亮)か…。ナツは彼女が走り去って行った時に、な~んか変な表情をしていました。

変な表情といえば、茉奈(小島藤子)もそうですね。裕太(瀬戸康史)に五月の事を告げ、彼が後を追って行ったときの表情もおかしい感じでした。

突き落とされたのか誤って転落したのかはまだ不明ですが、事故だとなれば面白くも何とも無いので、やはり殺人でしょうね、きっと。

亘は「どこにいる?」と電話していましたが、相手は五月じゃないと思います。もしかすると、外部の誰かかもしれません。ただ何となくそう思うだけですけど…。

予告を観ると、第一発見者は美希(石橋杏奈)みたいなので、彼女が殺したという線も外せません。女子大生連続殺人事件の犯人が美希で、亘はそれを知っているけれど妹だから庇いたい。もうこれ以上罪を犯させないために、だから監視していたとも考えられます。

ただ、亘は裕太に「全部お前のせいだ。お前さえいなければ」と言っていましたよねぇ。裕太が何をしたんでしょ。リーダーのくせに美希のことを何も解っていないとかいう意味なんでしょうか…。

まぁ兎にも角にも、やっとここまで来たかという感じ。残り2話で少しずつ紐解かれていくんでしょうが、それよっては、果たして事件発生までここまで引っ張る必要があったのかどうかという事にもなりそうですが、解明されるであろう最終章を待ちたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ロストデイズ DVD-BOX
ロストデイズ DVD-BOX

ドラマ Lost Days オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/佐橋俊彦

絶対的な関係(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:絶対的な関係/赤い公園

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール ロストデイズ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する