2014-03-01 (Sat) 13:05
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

今回、早川昭吾(柄本佑)を育てることで朝田(坂口憲二)の優秀さを表していたものの、それは彼の真骨頂を見せるには程遠いものな感じでしたよねぇ。院長である荒瀬(阿部サダヲ)を簡単に呼び付けちゃうし(笑)

まぁ有望な若手役者がキャスティングされていますから、彼にスポットを当てるエピソードを入れなければならなかったという大人の事情は解るんですが…。

それよりも、どうやらクライマックスは、やはり桜井(平幹二朗)のオペということになりそうですね。そしてそのオペを担当するのは、朝田と誰か。

その誰かはやはり、岡村(高橋克典)という線が濃厚ではないでしょうか。自ら名乗り出ないということは、優秀だったにも関わらず、過去に失敗したか何かのトラウマを抱えているということなのかもしれません。

とにかくこのSeason4は、朝田の存在感が薄まってる気がするので、残りのエピソードでガツンと濃い朝田を観たいですね。4月クールの同枠では、坂口憲二は脇役になるんですから(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

医龍4~Team Medical Dragon~ Blu-ray BOX
医龍4~Team Medical Dragon~ Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系ドラマ木10「医龍4~Team Medical Dragon~」オリジナルサウンドトラック
医龍4 オリジナルサウンドトラック/吉川慶・澤野弘之・河野伸

青い龍 (CD+DVD) (初回生産限定盤)
主題歌:青い龍/EXILE ATSUSHI

医龍 Team Medical Dragon3 (坂口憲二 出演) [DVD]
医龍 Team Medical Dragon3 DVD-BOX

医龍3 THE BEST
医龍3 THE BEST

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX      医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
医龍 DVD-BOX          医龍 2 DVD-BOX

医龍 23 朝田のQOL (ビッグコミックス)
原作:医龍/乃木坂太郎・永井明

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 医龍4(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する