2014年02月28日 (金) | 編集 |
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回とは違い、割りと面白かったです。やはり、取り調べられる側の役者の芝居が巧いか否かで、結構変わるもんですね。

浅野和之の芝居の巧さは折り紙つきなので、死刑判決が下った元ジャーナリスト・真田正巳というのを、どういう芝居で演じるのかを楽しみにしていました。

寡黙で口数少ないのかと思いきやその逆で、むしろ有希子(天海祐希)を攻める側からスタート。そこから証拠を突きつけられ、軽口を叩けなくなり、怒りになり、降参。

ただ、それだけでは終わらず、真田は有希子の亡夫・匡(眞島秀和)の情報を持っているという役目も担っていたんですね。

まぁあと2話ですから、その件を持ってきて当然の回です。次回はそれを放ったらかしにせず、真相に迫っていきそうですから、おそらく2話跨ぎとかになりそうですね。誰が関わっていて、誰が隠蔽しているのか、面白いエピソードになることを期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

緊急取調室 Blu-ray BOX
緊急取調室 Blu-ray BOX

テレビ朝日系木曜ドラマ『緊急取調室』オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:Door/JUJU

緊急取調室 (幻冬舎文庫)
ノベライズ:緊急取調室/井上由美子・相田冬二

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ