2014-02-26 (Wed) 02:51
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

やっと謎が解き明かされてくる流れになってきましたね~。まず、やはり、手紙とA.I画像を送った主は葵(山崎賢人)だったようです。そして、彼を死んだことにした理由も、ほぼ前回予想した通り…って、まぁ、前回の時点まで観れば、そんなに難しいことではありませんでしたよね。

それと、患者達が亡くなるタイミング。これも以前に書いた通り、安楽死を行っている可能性が高そうです。あとは、戸山(渡部豪太)と立花(宅間孝行)を殺した人物ですよねぇ。

立花は巌雄(柳葉敏郎)ではなく、華緒(相築あきこ)のような気がしないでもないです。ただ、葵がAi画像を撮ってることを考えると、その現場にはいたかもしれません。それとも、まんま、葵なのかなぁ…。

戸山は天馬(上遠野太洸)かすみれ(栗山千明)が殺ったか、2人で共謀したかのどちらかですかねぇ。すみれは話し合うつもりだったけど、一緒にいた天馬が殺ったとか…。

罪人だらけの碧翠院となってきましたが、巌雄が安楽死をやりだしたきっかけとか、それに賛同した家族たちの思いも気になる所。まさに“悲劇”で終わりそうな予感がします。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 Blu-ray BOX
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 Blu-ray BOX

チーム・バチスタ4「螺鈿迷宮」オリジナル・サウンドトラック
「螺鈿迷宮」オリジナル・サウンドトラック/羽岡佳

Hide & Seek / Something (CD+DVD)
主題歌:Hide & Seek/東方神起

新装版 螺鈿迷宮 (角川文庫)
原作:螺鈿迷宮/海堂尊

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 original soundtrack +
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 サウンドトラック/羽岡佳・妹尾武

チーム・バチスタSP2011 ~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~ [DVD]             チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX
チーム・バチスタSP2011         ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙 [DVD]       チーム・バチスタの栄光 [DVD]
ナイチンゲールの沈黙           チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX

チーム・バチスタの栄光 ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・オリジナル・サウンドトラック
チーム・バチスタの栄光/ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 螺鈿迷宮(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する