2014-02-24 (Mon) 00:47
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回からの続きで、古橋(池内博之)のネゴシエートがすんなりと行くとは思わなかったんで、まぁそこは予想通りだったから大して緊張感はナシ。

NPSvsSATも描かれる中、命を天秤にかけるつもりはなく、犯人にも親兄弟はいるから“確保”を目指す一號(向井理)と、最悪の場合は射殺も致し方ないという蘇我(綾野剛)の対立。

で、いざ犯人確保という段階で見せた、彼ら2人のコンビネーション。こういう展開をもっと早く観たかったです。やっとかよという感じ(笑)

このコンビネーションは、かつての香椎(大森南朋)と中丸(髙嶋政宏)を彷彿させるという解説を横川秋(土屋アンナ)がしていましたが、そんな説明シーンは必要でしたかねぇ。これまでの流れでほぼ解っていたことだと思うんですが…。

とにかく、今回のような“対立してるけどナイスコンビネーション”的な感じでエピソードを重ねてくれたほうが、観てる方としては楽しいんですけど、今後(といってもあと3話ですけど)はどんな感じになるんでしょうね。映画化が決まってますから、続きは映画でのパターンだけはNGにして欲しいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX
S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/高見優・木村秀彬

僕はペガサス 君はポラリス(初回生産限定盤)
主題歌:僕はペガサス 君はポラリス/MISIA

日曜劇場『S-最後の警官-』OFFICIAL BOOK (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
OFFICIAL BOOK

Sエスー最後の警官ー 12 (ビッグコミックス)
原作:Sエスー最後の警官ー/小森陽一・藤堂裕

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール S(エス)-最後の警官(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する