2014-02-20 (Thu) 18:31
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

再開しちゃったのは仕方がないとして、お互いに納得のいってる別れじゃないだけに、あ~いう交流の仕方は、やっぱ2人共キツイはずですよね~。

恵(多部未華子)は思いを残したまま繁之(斎藤工)と付き合ってますから、もう気持ちは大地震なみに揺れてますよね。拓人(三浦春馬)は、色んな意味で恵を満足させてあげられないだけじゃなく、介護してもらってるという引け目というか、そんなのもあるでしょうし。

だから尚更、お互いが思っている“抱きしめたい”という気持ちが、拓人の「俺にはできないことだから」というセリフと、恵の「私がしたいことしてもいい?」と言って拓人を抱きしめたシーンでは、ちょっとウルッときちゃいました。切ねぇよなぁ…。

繁之は二つ返事で、恵が拓人の介護にOKを出しましたけど、余裕を見せてますよね。拓人の身体じゃぁ何も出来ないという思いと、見えを張ってるのとの半々だとは思いますけど…。でも、キスはできちゃうんだけどなぁ。それぐらいなら許すって感じでしょうか(笑)

翔子(浅田美代子)にもイイ人ぶってましたけど、それが本心であって欲しいところです。で、その翔子。拓人は自ら身を引いたのに気づきましたね。

まぁ恵も気づいてますから、翔子は揺れてる恵の背中を押す可能性が無きにしも非ず。“自分の思うとおりにしなさい”とでも言いそうな気がします。

今回ちょっぴり泣かされたから、ストーリーの行方が気になってきてしまいました(笑)次回以降の展開を楽しみにしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕のいた時間 [Blu-ray]
僕のいた時間 [Blu-ray]

(仮) フジテレビ系ドラマ水10オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/出羽良彰・やまだ豊

新世界(初回限定盤)
応援ソング「よろこびのうた」収録アルバム:新世界/ゆず

春風(初回盤)
主題歌:春風/Rihwa

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 僕のいた時間(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する