2014年02月18日 (火) | 編集 |
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

これまでの重厚感から、竜崎(杉本哲太)の恋という要素が入った分、何だかその雰囲気が少し和らいだ感じになりましたねぇ。

しかしまぁ、あ~いうある程度年齢のいったカタブツが恋に落ちると、普通なら堕ちて行くというか転落していくというか、そんな感じになりそうですが、今のところは“カタブツ”の理性が勝ってるようです(笑)

「こんな気持は初めてだ」みたいなこと言ってましたが、冴子(鈴木砂羽)とはそういうトキメキは無く結婚に至ったんでしょうかねぇ。不思議です。まぁどっちにしろ、なぁ~にやってんだかって感じです(笑)

伊丹(古田新太)が竜崎の家に無理矢理上がり込んで酒を呑んでるシーンがありましたけど、あの顔の赤味、メイクじゃないような気がしたのは私だけでしょうか。酒好きの古田新太ですから、“リアリティを…”とか何とか言って、マジで呑んでたような気がしないでもないです(笑)

一方で事件は進んでいますが、重要な仕事に就いている竜崎が、畠山美奈子(伊藤歩)に惑わされずに集中できるのかどうかは見ものですね~。伊丹のヘルプがあったりはするんでしょうが、これまでとちょっと毛色が違う雰囲気なので、どういう決着を着けるのか楽しみですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

隠蔽捜査 DVD-BOX
隠蔽捜査 DVD-BOX

月曜ミステリーシアター 隠蔽捜査 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/窪田ミナ

東京
主題歌:東京/wacci

隠蔽捜査 (新潮文庫)
原作:隠蔽捜査/今野敏

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ