2014-02-16 (Sun) 19:44
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

亘(桐山漣)に愛されてるという自信があったからなのか、これまで冷静だった茉奈(小島藤子)のブチギレも、亘の計算通りなんでしょうか。

段々と、目的が仲良しグループのぶち壊しという風になってきてますねぇ。茉奈が自分のことも含めて、秘密や皆が思ってるであろうことをぶちまけた事で、彼らの仲がどうにかなるんでしょうか。

とりあえず殺人の発生は、単なる結果としてそうなるってことで、誰かの殺意があって、それを実行したいがための旅行だとは、今のところは思いにくいですね。

仲をグチャグチャにしたい目的にしろ、殺したい目的にしろ、誰かが画を書いたり糸をひいたりしてるとは思いますが、そうなると、一番怪しくない美希(石橋杏奈)の計画という可能性は高いですかね。これでまんま亘だったら大笑いですが(笑)

裕太(瀬戸康史)の中に確固たる推理があるわけでもなく、単なる正義感(?)で亘に宣戦布告をし、そこからどういう展開になり、伏線をどういう形で回収していくのか、ガッカリなオチにだけはしてほしくはないと願うばかりです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ロストデイズ DVD-BOX
ロストデイズ DVD-BOX

ドラマ Lost Days オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/佐橋俊彦

絶対的な関係(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:絶対的な関係/赤い公園

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール ロストデイズ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する