2014-02-11 (Tue) 19:35
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

vs犯人とvs警察内部というのは、これまで幾度となく描かれてきたものですが、そのバランスがイイ感じになってる気がします。

今回、解決に至るところのオチがチョットとあっさりしていた感がありますけど、警察官の正義に対する熱さというものを感じられました。

特に、竜崎(杉本哲太)が大森署に異動してきた当初は、何か邪魔するんじゃないかと思われた貝沼(松澤一之)の熱さが意外だっただけに良かったですね~。

このドラマは、いわゆるバディものに分類されると思われますが、地位の異なる幼なじみの2人のコンビネーションも良い感じなので、次回以降のエピソードも楽しみになってきました。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

隠蔽捜査 DVD-BOX
隠蔽捜査 DVD-BOX

月曜ミステリーシアター 隠蔽捜査 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/窪田ミナ

東京
主題歌:東京/wacci

隠蔽捜査 (新潮文庫)
原作:隠蔽捜査/今野敏

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 隠蔽捜査(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する