2014-02-09 (Sun) 15:03
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

何でしょ。これはもう殺人犯云々よりも、それぞれの“秘密”を楽しみましょ~的な内容なんでしょうかねぇ。だとしたら、殺人事件を付加する意味があるのかなぁ…。

亘(桐山漣)は完全にシスコン状態ですが、これで美希(石橋杏奈)と近親相姦の関係があったとかだと、違う意味で衝撃ですな(笑)

茉奈(小島藤子)の「それって、お兄さんとして言ってるんだよね?」というセリフから、亘のシスコンには気づいてる&懸念してますね。

車の鍵が無くなったのは、五月(三吉彩花)が隠したせいでしょう。亘を好きな彼女は、おそらく彼に入れ知恵され、まだ彼と一緒にいたいからそれに乗っかったってところでしょうか。

五月は他の連中、特に梨花(トリンドル玲奈)の秘密を握ったりしているので、そういう情報を亘るに流して、渡るが何か策を企てるという感じになりそうな予感。

にしても、梨花って警戒心ゼロ過ぎますよね。ひた隠すなら、電話番号の登録名をそのまま店名にしますかねぇ。普通なら別名で登録するだろうに。そういう意味では、ホンが杜撰だという気がします。

しかしまぁ、今のところ何の捻りもない展開になっていますねぇ。怪しい人物はそのままの行動をしてるし、謎も何もあったもんじゃないっていう感じ。裕太(瀬戸康史)があれこれ推理しているわけでもないですし…。

殺人じゃないにしても、何かの“引っ掛かり”を小出しにしていかないと、観てる方も食いつかないです。まぁ次回から後半に入るので、そのあたりはどうにかしていくとは思いたいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ロストデイズ DVD-BOX
ロストデイズ DVD-BOX

ドラマ Lost Days オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/佐橋俊彦

絶対的な関係(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:絶対的な関係/赤い公園

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール ロストデイズ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する