レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Entries

次も楽しみ

SP_2014020903000240d.png

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

多分、きっと、女性なら、夫婦なら、子供が欲しいと思う人が殆どだと思います。それを光生(瑛太)は何やかんやと言ってしまいました。確か最終回とかその前くらいには、子供を作るような事に肯定的だったような記憶があるんですが…。まぁ、現実味を帯びてくれば、別だという事なんでしょうかねぇ。

復縁に向けて良い雰囲気でしたけど、子供の事で喧嘩になり、またしても結夏(尾野真千子)には別の男が登場してしまうわけで。

光生と結夏。合ってるような合ってないような、そんな関係でしたけど、ラストの方で結夏が言ってた通り、お互いの描く物が異なり、お互いがどちらかに合わせられないようであれば、離婚という選択が正解だったような気がします。

だけど、光生は未練たらたらで手紙を書くわけですが、どちらかがどちらかに合わせる覚悟が無い限り無理だと思うし、復縁しても同じことの繰り返しになるような気がします。が、そういう方向にしたのは、まさかの、更なるSPを企てようとしてるのかもしれませんね(笑)

そして、一方の諒(綾野剛)と灯里(真木よう子)。横槍が入ったものの、もうブレる事のない諒がいて、灯里の闇も解決できたようで、こちらはめでたしめでたしでした。

でもなぁ。昔に駆け落ちまでした女に言い寄られて、ちょっと揺れる諒の気持ちは解るような気がしないでもないです。要は、今いるパートナーへの想いがどれだけあるのかということに尽きると思うんですけどね。あ、因みに、私はやはり、結夏のような女性は絶対NGです。が、自分が女だった場合、光生のような男もNGです(笑)

光生の愚痴のオンパレードは健在。各キャラの長ゼリフもそのままで、当たり前ですが、昨年の連ドラの雰囲気を継いでいて、普通に楽しめました。

メイン4人と、トラブルの元になる2人の人物が一堂に会するまでのプロセスや、その後の彼らのやりとりの見せ方は流石でしたねぇ。次の坂元裕二の作品が、益々楽しみになってきました。

あ、そういえば、テラハことテラスハウスに出ていた筧美和子が歯科助手役で出ていましたが、予想通り(いや、それ以上)のド下手芝居でしたね~。もし彼女が、今後も女優をしていきたいのなら、かなり稽古をやらないと難しそうです(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

最高の離婚 Special 2014 [Blu-ray]
最高の離婚 Special 2014 [Blu-ray]

最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]
最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]

ノベライズ 最高の離婚(上)
ノベライズ:最高の離婚/坂元裕二・百瀬しのぶ(上)

ノベライズ 最高の離婚(下)
最高の離婚(下)

フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック/瀬川英史

涙をぶっとばせ!!(仮)(通常盤)
主題歌「Yin Yang」収録シングル:涙をぶっとばせ!!/桑田佳祐

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
49位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ