2014-02-08 (Sat) 12:02
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

今回は収賄を扱うから、どういう切り口になるのかと思っていたら結局は殺人関連かと、ちょっとガッカリしていました。

が、小石川(小日向文世)の見せ場もあり、菅沼俊樹(泉谷しげる)が何気なく遺した、書き加えた遺書。ちょっとアッサリめだったけど、それに気づいた梶山(田中哲司)。そして有希子(天海祐希)のトラップもあり、今までで一番楽しめたエピソードになってました。

普段目にしているキャラに近い役柄が多い泉谷しげるの、ほぼ真逆の役の好演も、それを手伝っていたように思います。

有希子に子供がいる設定でも、そこに潜入してるんじゃないかくらいに見えてしまうほど、“男前・天海祐希”が前面に出ている以上、もうそれを楽しみして観るしか無いですね。彼女の芝居が好きじゃない人は離れていくだけになりますけど(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

緊急取調室 Blu-ray BOX
緊急取調室 Blu-ray BOX

テレビ朝日系木曜ドラマ『緊急取調室』オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:Door/JUJU

緊急取調室 (幻冬舎文庫)
ノベライズ:緊急取調室/井上由美子・相田冬二

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 緊急取調室(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する